本日21時スタート♡お空にかざしたくなっちゃうカイマナロゼット | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 

ロゼットのスキルアップ
オリジナルのハンドメイド教室

 

 

かわいい♡

ふわふわ小物が大好きな

”ハンドメイドHana”ですウインク

 

 

 

 

 

 

オリジナルサポート講座

『お助け隊』がお助けさせていただいているピンクハート

 

 

 

 

大人可愛い小物が作れるお教室

nicomakana(ニコマカナ)先生

アンデコールロゼット講師様対象の

ロゼットスキルアップ

 

 

 



 

『透けるカイマナロゼット』お空にかざしたくなっちゃう透明感♡

 

image
初実先生からお写真をお借りしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

12/8 (木)21時リニューアル募集されます!!

 

 

 

 

 

 

 

このロゼットの透け感おねがいキラキラ

すごくないですか!?

とっても綺麗ですよね〜おねがい

image

 

 

 

 

 

 

 

このロゼットを見て

ピンっときた方もいるのでははてなマーク

 

 

 

 

そうですピンクハート

レジンを使っているんですおねがいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

でもそれだけじゃないのが

このカイマナロゼットの凄いところキラキラ

 

 

 

 今日は

カイマナロゼットの凄いなと私が感じたところをご紹介しますね爆  笑

 

 

その1

レジン初心者の方でも失敗しない秘密があるんですハート

 

 

これがわたし的には1番の驚きでしたキラキラ

『私、、、レジン苦手なんだけど綺麗に作れるのかなはてなマーク』って心配していたんです笑い泣き

 

 

 

でも

初実先生にZOOMレッスンしていただいた時

この秘密を聞いて

『えっすごくないですか??これだったら私でも絶対に失敗しないで綺麗な半円が作れます』と言っちゃいました音譜

この秘密はぜひ沢山の方に知って欲しいですキラキラ

 

レジンが苦手な私でも表面がつるっと

こんなに綺麗な半円が作れましたおねがい

image

 

 

 

 

 

その2

ワークショップにもぴったりキラキラ

帰りはきっとお空にかざしたくなっちゃう爆  笑

 

失敗しない秘密を知れば

このカイマナロゼットを使って

ワークショップも自信を持って出来ちゃいますよねおねがい

ワークショップはお子様の参加も多いと思いますが

そんな時も大丈夫

だって初心者でも失敗しない秘密があるからびっくりマーク

 

 

あと私が気になったのは?

ワークショップで

カイマナロゼットを作った後

きっとお子さんは喜んで持ちたがりますよねピンクハート

そんな時持たせてもレジンアレルギー大丈夫かな??って気になりませんか❓

 

私は結構気になりました😅💦

 

でも受けてみて納得びっくりマーク

そして安心しました音譜

実はお子さんが持っていても安心な秘密があるんですおねがい

だから安心してワークショップで作ったものも

持たせてあげられちゃうんですおねがい

 

 

※アレルギーが100%出ないという訳ではありませんが

他のレジンを使うワークショップよりははるかにアレルギーが出にくいんじゃないかなと思います

image

 

 

 

 

 

その3

あなたは中に何を入れるはてなマーク

 

カイマナロゼットはあなたの大好きなものが入れられるのも魅力キラキラ

あなたは中に何を入れますかはてなマーク

『キラキラのパーツ』

『それとも季節のパーツ』

『お気に入りのもの』

中に何を入れるかそして中に色々入れていく

その瞬間が一番楽しいんです〜爆  笑キラキラ

 

 

私は

大人可愛い雰囲気で作りたくて

パールに蝶のモチーフを入れましたラブ

image

 

 

そして今実はクリスマスのパーツも買って
新しいカイマナロゼットを作っていますサンタクリスマスツリー
 
 
 
 

完全にハマってしまった私です〜爆  笑

 

 

 

そんな

『カイマナロゼット』

リニューアル募集は
12/1(木)21時からスタートです
 
 
初実先生がリニューアル特典として
数量限定で割引+プレゼント付きで募集してくれるそうですよキラキラ
 
 
ぜひ豪華な特典でお得に受講してくださいね!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お助け隊メンバー

Miltia かなえ先生右矢印こちら🌸
baby bus あゆみ先生右矢印こちら🌸

 

    

 

 

 

『オリジナルレッスンを出してみたい』

そんな方へのお助け隊サポート

 

次回

zoom説明会の募集日

来年1月

 

image

 

 

事前に公式ラインに

ご登録くださいキラキラ

 

 

お助け隊って何??という方は

↓こちらの記事をご覧ください


きっかけ右矢印こちら🌸

Aプラン右矢印こちら🌸

Bプラン右矢印こちら🌸

Cプラン右矢印こちら🌸

 


 

 

 


 

 

 

 

 

ハンドメイドHana

講座一覧

 

 

お問い合わせ(メール)

お気軽にどうぞハート

 

 

お問い合わせ(LINE)

※@mqk8870u

↓1対1でトークができます
お気軽にどうぞハート

https://lin.ee/qc4nhGT

 

 

 

Instagramも更新していますハート

フォローしてもらえると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村