肌の露出も多くなる夏もポジティブに楽しみたい「マッシュフィールド SCボディカバーファンデ」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
夏はサンダルの季節。
 
夏が来る前に母ちゃんには気になることが、、、
 
それは昨年の夏にした怪我の縫合後www
 
治療痕にかかわらず生まれつきのアザやシミ若気のいたりのタトゥーなどをメイクでカバーしてポジティブな毎日を。
 
先日ヒロインメイクでおなじみの伊勢半のカバーメイクに特化したグループ会社「マッシュフィールド」で行われた
 
 
メーキャップアドバイス体験会へ行ってきました。
 
カバーメイクを通じてポジティブに自分自身を受け入れコミュニケーションを円滑に。QOLの向上に貢献したい。
 
 
カバーメイクとは生まれつきのアザ、傷、皮膚の色の違いや治療痕などをメイクによって目立たなくすることです。
 
特に顔にできた傷やアザは日常生活にも精神的影響が、、、
そんなお悩みをメイクの力により解消してくれます。
 
 
そんなカバーメイクに求められることは
高いカバー力、自然な仕上がり、優れた耐久性、使いやすさ、皮膚への優しさ。
 
そんな要素を踏まえた「マッシュフィールドSCボディカバーファンデ」
 
 
国立がん研究センターからのワクチン痕をどうにかできないか?という依頼で開発したそうです。
 
 
特に薄着の季節には気になりますよね。
そんなボディカバーファンデに求められる機能は、汗に強い、こすれにも強いことです。
 
 
プールや温泉にも入れる耐久性も重要ですね。
 
 
高いカバー力は顔料を高配合でクリア
 
 
色落ち防止効果は皮膜形成成分を高濃度に配合することでクリア
 
化粧直し不要で高いカバー力を実現しています。
 
体験会では実際にデモンストレーションで高いカバー力を実感。
 
 
デモンストレーションの後は実際に私の手術痕もカバーしてみました。
 
 
2色のカラーを使ってカバーしました。
before afterはこちらです。
 
 
汚い足元申し訳ありません。
くっきりわかる縫合痕も綺麗にカバーできました。
 
これなから心置きなくサンダルスタイルを楽しめます。
 
フェイス用も試してみました。
 
 
気になるシミそばかすもご覧の通り‼︎
 
 
アプリ級のカバー力です‼︎
 
 
市ヶ谷にある本社では無料カウンセリングも行っています。
 
 
お肌のコンプレックスをカバーしてポジティブな毎日を過ごしたいですよね。
 
 
カバーメイクでポジティブで楽しい夏を過ごしましょうね。
 





マーシュフィールドのキャンペーンに参加中 [PR]