【美しい暮らし】#本日のおうちごはん⭐︎家庭菜園で育てた「きゅうり」を収穫♡ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



植物の成長に感動する暮らし、

感性磨かれる「美しい暮らし」。


毎日の積み重ねが、

"私の美"を作る。


美生活コンサルタントの

#不動産屋いまちゃん こと

今西千登瀬です。




住まいは、

意識を高める

心地よい空間が、

毎日のパフォーマンスを高める♡


快適で、リラックス出来る

我が家にするってとっても大切♡


植物の成長を楽しみながら、

過ごす毎日は、特別な毎日に♡


色々家庭菜園を、楽しんでいる

#不動産屋いまちゃん





苗から育てていたきゅうりが、

立派に成長したよ♡




私のデカい顔よりも長いきゅうり♡

日々成長を、ワクワクしながら

楽しんでいたよ♡



※注 かなり加工しているけど、残念な仕上がりの#不動産屋いまちゃん www




収穫して浅漬けにしたよ♡

身がぎゅっと締まってみずみずしい

採れたてきゅうり♡

これぞ、ていねいな暮らし♡




朝食や、夕飯の彩りにも

ピッタリな鮮やかなグリーンの

自家製浅漬けで、毎日のお食事が

特別なものに♡





小さな幸せって気づくと

身の回りにたくさんあるよね♡




#毎日をちょっと幸せに

#不動産屋いまちゃん




女性のライフスタイルを、

住まいからサポート♡




不動産屋いまちゃんと、

一緒に住まい探し楽しみませんか⁈













本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する