【子育て住空間】窓からの転落防止柵 『おとさんゾウ 』で安全空間を♡ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)




#子育て住空間コンサルタント 】

長い時間を過ごす家だからこそ、

小さなお子様に安心安全な空間を。





テレビのニュースで、

時折目にするお子様の転落死、、、

ニュースを見るたびに胸が痛みます。





子どもの転落死を未然に防ぐために

窓からの転落防止柵 『おとさんゾウ 

の設置がおすすめ。





突っ張り棒方式で、

窓枠に取り付けるので

賃貸住宅でもok

転落防止柵


カラーは、

ホワイトなので

インテリアにも馴染みやすい


子どもの安全を守るのは、

親の勤め。





大切な我が子を守るために。

是非設置を検討してみてね


転落防止柵『おとさんゾウ』



ベランダからの転落防止には

こちら↓↓




@yoch2club 

#転落防止柵

#おとさんぞう

#pr


#子育て住空間コンサルタント

#子どものいる暮らし

#子ども

#子育て住空間

#乳幼児

#赤ちゃんのいる暮らし

#子どものいる暮らし