《モニターさんの結果》美容整形も考えたほど・小顔美整顔で悩みが消えた | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

小顔セラピスト育成スクール「小顔整顔スクールきらら」講師の木村ひろこです

{75895090-B50A-41D3-B181-496E381A6630}

今年8月に受講され先月サロンをオープンされたラ・ソラスさん。

モニター様の結果が素晴らしい♪

モニター様に美容整形を考えるほどのお悩みが改善されたと喜んで頂けたことは、私にとっても本当に喜ばしいことです。

なぜなら私たちはお客様のお悩み解決のお手伝いをさせて頂くことがお仕事の一つだからです。


また

きらら式*小顔美整顔は一度の施術で実感いただけるメニューです。

しかしラ・ソラスさんのモニター様のように定期的に施術を受けられるとこんなにも素晴らしい効果が望めます。


{17E20545-BF60-4220-9728-CA38EFFF4A0D}

それはもちろんラ・ソラスさんが努力を重ねてこられたからこそですが、それと・・・

正しく施術できればビギナー小顔セラピストさんにも結果が望めるようにと作った技術だからということも加えさせてください。


ラ・ソラスさん本当にいいスタートが切れましたね。

これからも満足を超える感動の結果を出し続けられるように、一緒に成長していきましょうね

 



 
住所:大阪府東大阪市楠根3丁目
 
・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です
 
営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール   
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター