こんばんはニコニコ

今日は、うちのばぁちゃん(実母)の
ことを書きたいと思いますルンルン

以前にも書きましたが、うちのばぁちゃんは
毎日仕事に行くかのように朝9時に家を出て
スポーツジムに行きます車

{A79D0047-4FF6-4C0B-A60F-6150FA0EF03F}


午前中2つスタジオに入ってから
お昼御飯を食べにいったん家に帰ってきて
ダッシュ馬でまたジムに戻りそれから
また1つスタジオに入ってからお風呂に
入り3時過ぎに家に帰ってきます車

スタジオは1つ45分間なので
私は2つ入るともう身体がクタクタ滝汗
なるのに、ばぁちゃんはいつも3つも
入るので凄いなぁ〜と感心します

お昼に帰って来た時は、運動した後だから
暑い❗️暑い❗️と言って
半袖のティシャツ👚一枚になっているびっくり

寒がりの私は何枚も重ね着してコロコロに
なっているのにおひつじ座
寒〜い大雪の日も半袖ティシャツ一枚
だけですよ‼️ガーン

この前、お昼にピンポーンとお客さんが
来た時ばぁちゃんの真夏のような
格好👚を見てポーンポーンポーン
さ、さ、寒くないんですか⁉️と
ビックリしてました叫び

昨日は、お昼家に帰らないでずーっとジムに
いたらしく夕食の時の会話が

娘 「今日、いくつスタジオ入ったん❓」

ばぁちゃん 「今日、5つ入ったよニヤリ

私  「5つ‼️びっくりびっくりびっくり  ひぇ〜」

娘 「5つも入ったん‼️ゲッソリゲッソリゲッソリ

私 「5つも入って  酷くないがん❓」

ばぁちゃん 「なーん ひどないニヤリ

娘  「ほんとかい❗️」笑

心の声  「いったい身体の中はどんな構造に
                 なっているんだ⁉️
                 恐るべし 恐るべし 怪物‼️」
                  
ばぁちゃん 「5つ入ったけど
                  なーんも痩せとらんかったえーん

私「痩せる為かガーン

プログラムを見てみると、ヨガ🧘‍♀️とか
ゆっくり系ではなく、エアロやコンバット
みたいなハードなやつばっかり入ってるでは
ないか叫び

心の声  「私やったら 絶対ぶっ倒れる」

私  「恐ろしー ゲッソリ  恐るべし 怪物‼️ 
         ばぁちゃん怪物やね」笑笑

ばぁちゃん 「怪物‼️ ひど〜い」笑笑
 
娘  「怪物か」笑笑

こんな会話で盛り上がりました照れ

ばぁちゃんはジムで運動してるのに
朝も早く起きて雨の日も雪の日も
30分散歩に行きます🚶‍♀️(さすがにこの前の
大雪の日は歩けなくて行かなかったけど)

今迄を振り返ると、たまーに風邪カゼひくけど
一日中寝込んだことは一度もないですブルー音符

この先、皆んなに迷惑を
かけないように元気でいなければと
一生懸命頑張っているようですキラキラ


私もばぁちゃんに負けないように
頑張らなければ…

ばぁちゃん、怪物と言ってごめんなさい
いつまでも元気でいて下さいねラブラブ 

ちなみにばぁちゃんは76才です爆笑



イベントのご案内ブルー音符

①和の彩り


【日時】2月24日(日)10:00〜17:00

【場所】内灘ものづくり会館 1階和室
【イベントメニュー】


②占い&癒しワールドin木彫りの里

日時】3月3日(土)・4日(日)10:00〜17:00
【場所】富山県南砺市北川730

【イベントメニュー】


③心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草


【日時】3月11日(日)10:00〜17:00

【場所】東京都立産業貿易センター4F

【イベントメニュー】


④癒しと気づきの     

  COSMIC SOUL STATION

 

 【日時】3月16日(金),17日(土)10:30〜18:00               

 【会場】白山もく遊りん

 【イベントメニュー】


娘( Sun)とともに出展します

娘( Sun)のブログはこちらから右矢印Sunブログ


ご予約、お問い合わせは
こちらからお願い致しますダウン

kirari.n.t1216☆gmail.com
(☆を@に変えて)

LINEも作成しましたので
こちらからでも構いませんダウン
{86781F24-FEEB-44CF-9172-9358B317BEC1}
QRコードもしくは
ID   @fck4865u
で検索いただいても出ますルンルン


ご縁のある方との出会いを

心よりお待ちしておりますニコニコラブラブ

寒い日が続きますので、体調崩さないよう
お気をつけ下さいませキラキラ

~皆様が自分らしくキラキラ輝けますように〜