こんにちはニコニコ


明後日3月11日(日)

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに

娘(sun )と一緒に出展します‼️


150ブース以上ある有名な癒しイベントです


ブースNo.    私(Kirari)は71

                    娘(sun )は70ですキラキラ


すーごく久しぶりの東京なので

なんだかワクワクしています爆笑


ご縁のある方との出会いを

心よりお待ちしておりますラブラブ


このイベントに前泊して飛行機✈️で行くか
日帰りで新幹線🚄で行くか迷いましたショック

金額はどちらもほぼ同じなので
娘は✈️の方が時間に余裕がありゆっくり
できるので✈️にする❓
と言ってましたが

なんだか私は気がのらなかったので
🚄で行くことにしました

で、先月末になって10日に
セッションの依頼があり^ ^

その時ふと 
✈️だと10日にセッションできなかったし
そういう事だったのかーと
(新幹線にしたこと)
納得しましたねキラキラ

そういえば、3ヶ月ほど前にお笑いライブの
チケットをネットで取ろうと思ったけど
繋がらないびっくり
何回かやってみたが繋がらないガーン

なら、電話受付開始したら電話しよー
と思い開始から数日経って電話をかけたら

        「完売しました」‼️

えーびっくりびっくりびっくり

残念 残念 ざんねーんえーんえーんえーん

4月から息子が就職するので
これから家族皆んなでなかなか行けない
だろうなぁ〜と
3月3日に、一泊してお笑いでも見に
行こうかと思ったのに… 
トホホ…ショボーン

それから1ヶ月後、3月3日4日
「占い&癒しワールドin木彫りの里」に
出店が決まりました音譜

この時も そういう事だったのかーと
(チケットが取れなかったこと)
納得しましたキラキラ

この先、私はライトワーカーとして
役目を果たしていくのだと
改めて感じましたキラキラ


心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草


【日時】3月11日(日)10:00〜17:00

【場所】東京都立産業貿易センター4F

【イベントメニュー】

娘( Sun)とともに出展します

娘( Sun)のブログはこちらから右矢印Sunブログ


ご予約、お問い合わせは

こちらからお願い致しますダウン

kirari.n.t1216☆gmail.com
(☆を@に変えて)

LINEも作成しましたので
こちらからでも構いませんダウン{86781F24-FEEB-44CF-9172-9358B317BEC1}
QRコードもしくは
ID   @fck4865u
で検索いただいても出ますルンルン


ご縁のある方との出会いを

心よりお待ちしておりますラブラブ


~皆様が自分らしくキラキラ輝けますように〜