こんにちはニコニコ

お天気がよくなり暖かくなりましたね爆笑

{7C3D8827-A43B-494C-A50D-EDE958099DF4}



今日は、以前イベントの3日前の出来事に
ついて書きたいと思いますブルー音符

1ヶ月半ぐらい前、雪が降って寒かったので
おでん🍢を作ろうと先に大根だけ茹でて
味付けに美味しいダシがあるので
そのダシを使おうか?
それともいつも使ってるダシ(身体に安心な
材料が入ってるダシ)を使おうか?
と迷っていました


当然美味しいダシの方が美味いに
決まっているけど
落ちる(意識が下がる)⤵️調味料が
入っているので
うーん ショック  3日後にイベントがあるし
美味しいダシを使うと落ちるかなぁ〜ショボーン


でも、おでんのダシまで飲まないから
美味しいダシを使っても大丈夫かなぁ〜
美味しいおでん🍢食べたいしなぁー

と考えていたら

ガチャン‼️

鍋の蓋が床に落ちてしまったポーンポーンポーン
                                                ガーンガーンガーン

ほんのちょっとだけ蓋を透かして
あったけど、普通は蓋が落ちるとは
考えられない‼️ゲッソリゲッソリゲッソリ

落ちた蓋を戻したが
しばらくしたらまた

ガチャン‼️

と蓋が床に落ちたゲッソリゲッソリゲッソリ

なんともわかりやすいサインなんだ‼️

しかも二回も落ちるとは…びっくりびっくりびっくり

美味しいダシを使うと落ちるぞ‼️
落ちるとわかっていても
それを使うのか‼️
と強烈に伝わってきました真顔

そうだよなぁーと深く反省しましたショボーン

で、結局私と娘だけいつものダシを使い
鍋を2つにしておでん🍢を煮込みましたショック

イベント間近だったので
ハイヤーが鍋の蓋を使って
私に教えてくれました照れ

これからは、意識が下がらないように
調味料にも気をつけなければ…ニヤリ


イベントのご案内

明日16日(金)明後日17日(土)に
「癒しと気づきのCOSMIC SOUL STATION」
開催されます‼️



{2EBBDD15-C3AF-4B77-963A-DC940144FC6D}

 【日時】3月16日(金),17日(土)10:30〜18:00               

 【会場】白山もく遊りん

 【イベントメニュー】

      Kirariとsun は17:00迄となっております



ご縁のある方との出会いを

心よりお待ちしておりますニコニコラブラブ


~皆様が自分らしくキラキラ輝けますように〜