こんばんは

天気晴れがよく暖かくなりましたね爆笑


4月20日の朝
カードで今日のメッセージを1枚引きしたら
このカードが出ましたびっくりダウン

{A885134F-40B6-409B-8726-FD578F0CFAF9}

このカードは

      祝福された変化‼️
人生の大きな変化がさらにすばらしい
祝福をもたらします

という意味です

今月から息子が新社会人になり
2週間ほど東京へ研修に行ってたので

元気か?  とラインしたら
楽しくて狂ってる 笑
と返事がきました^ ^

しばらく息子がいなかったけど
引越しの準備でバタバタしてたし
楽しいのなら良かったーと
嬉しくて照れ 寂しくはなかったのに

このカードをリーディングしてたら
もう行ってしまうんだなぁ〜と
急に胸が熱くなり涙が出てきましたえーんえーんえーん


今日は大きな変化の日で

息子だけでなく私も家族も成長する為に
息子が1人暮らしをすることになり
(お隣の県です^ ^)
ガラッと環境が変わるんだなと思いました

また、息子が1番行きたかった会社に
入れたということが
ただの変化だけでなく
本当に祝福された変化なんだな    
と思いました照れ


今まで料理も掃除もしたことが
なかったので心配してたけど
ちゃんと自分でご飯作ってるみたいです爆笑
(引越す前に作る練習してました  笑笑)

楽勝や‼️
大丈夫やし心配しんでいいぞ‼️
と 言ってました 笑爆笑


息子よ
身体に気をつけて頑張るんだぞーー



イベントのご案内

宝石緑和の彩り

4月29日(日)10:00〜17:00

ものづくり会館  多目的室


宝石緑よくばり女子フェスタ in 野々市

{4D14663A-E60F-4951-9CEA-EB20370C6496}

5月6日(日)12:00〜16:00

野々市市役所 カメリア



宝石緑ココロキレイフェスタ in 加賀

{D493509D-77C5-4FE6-9017-193B8D3DBE8A}


5月25日(金)12:00〜17:00

金沢産業展示館 4号館

私とsunは25日のみ出店にまります


宝石緑癒しフェスタ in  輪島  健康の森

{369F04E0-2E24-4E7D-B0BC-015357A16658}
5月26日(土)・27日(日)  10:00〜17:00
輪島市三井町中長谷12


【イベントメニュー】


娘( Sun)とともに出展します

娘( Sun)のブログはこちらから右矢印Sunブログ


ご予約、お問い合わせは

こちらからお願い致しますダウン

kirari.n.t1216☆gmail.com
(☆を@に変えて)

LINEも作成しましたので
こちらからでも構いませんダウン{86781F24-FEEB-44CF-9172-9358B317BEC1}
QRコードもしくは
ID   @fck4865u
で検索いただいても出ますルンルン

ご縁のある方との出会いを

心よりお待ちしておりますラブラブ

~皆様が自分らしくキラキラ輝けますように〜