こんばんは

急に気温が上がり暑くなりましたね
私は、寒いのが苦手なので
今ぐらいがちょうどいいですニコ
体調を崩さないように
お気をつけ下さいね

さて、お家で飼うワンちゃん🐶を
どの子にするか決めてから
家の中のエネルギーが変化してきました照れ

軽くて明るいエネルギーに
変わっています爆笑爆笑爆笑

気がつくといつもワンちゃん🐶の
話しをしていて
家族の会話も凄く増えました爆笑

息子は今一緒に住んでいないので
家族のグループLINEを作り
色々話しをしています^ ^


家族のラインはほとんどワンちゃん🐶
のことで、名前を決める時も
あの子🐶にあう名前をと
皆んなで色んな案を出しあいました


普通にLINEをする感覚とは違い
家族皆んなが1つになって
繋がってる感じがしました

ワンちゃん🐶の力って 

本当にすごい‼️

すごいです‼️


で、名前はミュウに決まりました




フランス語で「より良く  」とか
「素晴らしい  」という意味です

最初は13日に我が家に来る予定でしたが
風邪ひいたみたいで延期になりましたショボーン

心配で娘と一緒に見に行きましたが
鼻水が出てるけど元気みたいなので
ホットしました

ワンちゃん🐶飼うのは初めて🔰なので
しつけの本を買って勉強中です音譜

息子に  ちゃんと本読んだか❗️
              しっかり読んまんとダメやぞ❗️
と言われました 笑

🐶のしつけをする前に
私が息子に本をしっかり読むように と
しつけをされてるみたいです   笑笑

私が頼りないので心配なんでしょうね 笑

主人も、私が一番🐶にバカにされる
やろなぁ  と言ってました   笑

早くお家に来て欲しいです…照れ


イベントのご案内

宝石緑ココロキレイフェスタ in 加賀

{D493509D-77C5-4FE6-9017-193B8D3DBE8A}


5月25日(金)12:00〜17:00

金沢産業展示館 4号館

私とsunは25日のみ出店になります

【イベントメニュー】


宝石緑癒しフェスタ in  輪島  健康の森

{369F04E0-2E24-4E7D-B0BC-015357A16658}
5月26日(土)  10:00〜17:00
5月27日(日)   9:00〜16:00
輪島市三井町中長谷12
せきれい ログハウス
 【イベントメニュー】


娘( Sun)とともに出展します

娘( Sun)のブログはこちらから右矢印Sunブログ


ご予約、お問い合わせは

こちらからお願い致しますダウン

kirari.n.t1216☆gmail.com
(☆を@に変えて)

LINEも作成しましたので
こちらからでも構いませんダウン{86781F24-FEEB-44CF-9172-9358B317BEC1}
QRコードもしくは
ID   @fck4865u
で検索いただいても出ますルンルン

ご縁のある方との出会いを

心よりお待ちしておりますラブラブ

~皆様が自分らしくキラキラ輝けますように〜