こんにちはニコニコ

5月25.26日に開催された
ココロキレイフェスタ無事終了致しました音譜

沢山の方々にお越しいただき
ご縁も繋がり感謝しておりますラブラブ
本当にありがとうございましたキラキラ


さて、先日新聞を見ていると
宝塚金沢公演の記事が目に入ってきましたポーン

2年前に見に行った時
とってもステキで感動しましたキラキラ

また金沢公演があれば絶対見に行きたいと
思っていましたが去年はイベントとかぶり
残念ながら見に行けませんでしたえーんえーんえーん

今年こそは絶対見に行きたいと思い
できるだけ前方の座席に座りたいので
先行予約の受付開始日に電話することに
しました音譜

でも有名な宝塚なので
電話が殺到して繋がらないはずですショック

当日、朝からずーっと電話をかけるのも
大変だしどうしょうかなぁ〜
と考えていたらえー?

そうだ  ハイヤーに聞けばいいんだ❗️びっくり

と思いカードで何時に電話をかければ
いいか聞いてみました音譜

まず、2時間ごと 次に30分ごと 
最後に5分ごとにカードで引いてみましたキラキラ

最後に引いたカードがこちらダウン


左 13時〜  右 13時30分

リーディングの結果
3枚目のカードの
1時15分に電話をかなさい❗️
と伝わってきましたキラキラ

でもその日は12時から友達と会うことに
なってたのでその前に何とか
電話が繋がらないかなぁと思い
午前中に2回かけてみました

案の定 電話はプープープーと
話し中で繋がりませんショボーン

仕方なく友達に説明して1時15分ジャストに
電話をかけてみました

するとプルルルルーとすぐ電話が
繋がったのですびっくりびっくりびっくり

ビックリして繋がったービックリマーク
と叫んでしまいましたゲッソリ

友達もすぐ繋がったね‼️と
驚いていましたびっくり

すごい❗️さすがハイヤーだなぁと
思いましたニヤリ

そう言えば2年前も受付開始日に
娘に電話をかけてもらいましたが

ハイヤーから17時に電話をかけなさい❗️

と伝わってきたそうです

でも17時は遅いので日中何回も電話を
かけてたけど繋がらず

17時にかけたらすぐ繋がったと
言ってました爆笑

ハイヤーは本当にすごいですニヤリ


イベントのご案内音譜

宝石緑スピルーム
【日時】6月23日(日)
                10:00〜20:30
     (  Kirari.Sunは17:00迄になります)
【会場】高岡テクノドーム 2F会議室
【イベントメニュー】
    
久しぶりの富山ですアップ


宝石緑ココロキレイフェスタ in  金沢


【日時】6月29日(土)・30日(日)
                10:00〜17:00
【会場】産業展示館2号館 多目的ホール
【イベントメニュー】

宝石緑Brilliant Days 
    〜輝く日々を あなたへ〜

【日時】7月15(月・㊗️)
                10:00〜18:00
【会場】シェアマインド金沢
【イベントメニュー】


お時間などにあまり余裕がないという方は

お早目のご予約をオススメ致します



ご予約、お問い合わせは

こちらからお願い致しますダウン

kirari.n.t1216☆gmail.com
(☆を@に変えて)

LINEも作成しましたので
こちらからでも構いませんダウン{86781F24-FEEB-44CF-9172-9358B317BEC1}
QRコードもしくは
ID   @fck4865u
で検索いただいても出ます音譜

ご縁のある方との出会いを

心よりお待ちしておりますラブラブ

娘(Sun)の出店情報などブログは
こちらからどうぞ  

~皆様が自分らしくキラキラ輝けますように〜