こんにちはニコニコ

6月13日に開催された田園マーケット
無事終了致しました音譜

当日、大雨警報やコロナのことも
あるのでお客様がいらっしゃるかなぁ?
と思っていましたが
開始時間と同時に沢山のお客様が
いらしてくれました爆笑


会場にお越しくださった皆様
スタッフの方々ありがとうございましたラブラブ




3月からコロナでイベントもキャンセルになり
対面セッションが出来なかったので
電話セッションをやり始めました音譜

しかし、セッションよりも携帯の操作方法を
覚えるのが大変で年のせいなのか
覚えるのに凄く時間がかかってしまいますショック 

イベントは3ヶ月ぶりでしたが
やはりちゃんとお客様の目を見て
お話が出来る対面は良いなぁと
実感しました爆笑


1年ぶりのリピーター様で
以前は悩んでおいでましたが
今は夢に向かって動きだされ
凄く成長された御姿を見ることができ
とても嬉しかったです爆笑

ご新規様やリピーター様
沢山のご縁が繋がり感謝しております
ありがとうございましたラブラブ


お友達にも会えて楽しい1日を過ごすことが
できました爆笑


また、イベントの開催が決定したら
ご案内させていただきます音譜