秋の出演情報☆2016.10.18更新 | つくし野麒麟太鼓

つくし野麒麟太鼓

千葉県我孫子市つくし野を拠点に活動するアマチュア太鼓チームのブログです

こんにちは(*^^*)
急に寒くなってきましたがいかがおすごしでしょうか?

さていよいよ11月のイベントの詳細が決まってきましたのでお知らせです


◎佐倉草ぶえの丘和太鼓まつり
場所:佐倉草ぶえの丘(佐倉駅から循環バスあり)
       ※会場の入場料400円かかります
日時:28年11月5日㈯、6日㈰
11/5日㈯
12:00~ 園内ステージ(丘)で演奏
17:25~  夜舞台(メインステージ)
11/6日㈰
12:40~ 園内ステージ(山)で演奏
18:55~  夜舞台(メインステージ)
2日間とも、夜舞台の合同演奏にも出演します。

特に6日夜舞台はなんとイベントの大トリという大役を任せて頂きました
滅多にご一緒出来ない沢山のチームの方々と出会える、私たちにとっても楽しみな時間
麒麟太鼓のチーム力を発揮できるよう頑張ってきます!
{B797947A-3B6C-4B91-B02A-5D5F86325F5A:01}

{CFBDBB6C-64B9-4CCF-855B-8B54B92E7ED3:01}

{971A2AC0-77C3-4638-90D8-26B24416C78B:01}





◎我孫子和太鼓まつり
※雨天中止
場所:湖北台中央公園
        JR成田線湖北駅から徒歩10分
        臨時駐車場あり
日時:28年11月20日㈰
9:45~オープニング
10:00〜麒麟太鼓
            こちらはトップバッターです
14:30~エンディング演奏
我孫子の太鼓チーム全8団体の演奏のほか、盆踊りや沢山の出店など、1日たっぷり楽しめるイベントです
去年は残念ながら雨で中止になってしまったので、今年は出演チームみんな一層気合が入っております
ぜひ遊びにいらしてください〜