Angelo Acoustic Live circuit & Streaming「NEOPHASE Ⅲ - The quantum method -」のグッズ情報がアップされました。

https://official-goods-store.jp/angelo/

 

今回の会場販売に関しては、ソーシャルディスタンスのガイドラインに沿ったものになり、

クレジットカード決済またはQRコード決済のみの対応だったりと、色々とあるようなので、

ご注意ください。

 

 

 

Tシャツ。

 

シンプルなものを意識しました。

 

モードな感じで、普段でも普通にきれますね。

 

 

 

フェイスタオル。

カラフルでお洒落なデザインですね。

 

 

ハンドタオル。

 

これもシックでシンプルな作りになっています。

 

カッコいいですよ。

 

 

 

布マスク。

 

これはヒットの予感がしますね。

 

白バージョンが会場で配布されるのでご着用お願いします。

 

 

 

コットン手袋。

 

これもカッコいいですね。

 

この手袋も着用してもらって、万全な対策をとろうじゃないかと。

 

こちらも会場で配布されます。

 

 

 

ステッカーシート。

 

シンプルなロゴデザインのものを意識して作りました。

 

使い道も多くなるのではないでしょうか。

 

 

 

アクリルドアオープナー。

 

 

こんな風に開けるみたいですよ。

 

接触回避ですね。

 

 

スマホスタンドにもなるという。

 

これもヒットな予感がしますよ。

 

 

こんな感じです。

 

ぜひお買い求めください。