11/17よりスタートするTour THE FORCED EVOLVEのグッズを紹介します。

 

 

 

Angelo編

 

Tシャツ。

 

今回も良いですね。

蜘蛛と糸がモチーフになっていますよ。

カッコいいのではないでしょうか。

 

 

 

ロトステッカー。

 

おなじみの。

今回もサインを書きますよ。

是非コンプリートを目指してください。

 

 

 

アクリルスタンド。

 

カッコいいじゃないですか。

デスクに置いていただくと見守ってますよ。

Angeloが。

 

 

 

ラバーバンド。

 

これも定番の。

当然僕はコンプリートしますよ。

カラフルですね。

 

 

切人一家編。

 

 

ワンピースTシャツ。

 

今回もお洒落な。

普段使い全然出来るやつ。

おすすめですよ特に。

 

 

 

文言フェイスタオル。

 

やっちまってますね、今回も。

怖いもの知らず感満載の。

今だからこその品じゃないでしょうか。

 

 

 

スマホ・メガネクリーナー。

 

材質がね。やはり相当クリーンにしてくれそうな材質で。

iPhone12も出ましたからね。

画面はいつも綺麗にしておきたいですね。

 

 

 

静電気防止キーホルダー。

 

単体でも可愛いんですけどね、

静電気からも守ってくれるという。

これからの季節は大敵ですしね、静電気。

これもおすすめですよ。

 

 

 

コーデュロイポーチ。

 

ちょっと写真は白飛びしちゃってるんですけど、

コーデュロイが上質で良いですよ。

用途は色々で便利じゃないですかね。

 

 

 

ティッシュケース。

 

出た。

完全に自宅で使うやつ。

これは良いですよ。

すでに自宅で使ってますよ。

お揃いでいかがですか?

 

 

こんなラインナップが揃っておりますので、

是非お買い求めください。