明日2/24 TOKYO DOME CITY HALLで行われるライブで販売されるグッズを紹介します。

https://official-goods-store.jp/angelo/page/custom/223

 

オフィシャルの写真でご勘弁ください。

 

Angeloから。

Tシャツ。

恒例のシックな作りですね。

こらから暖かくなってきますので、この上に一枚羽織る感じで良いんじゃないでしょうか。

 

 

ロトステッカー。

こちらも恒例の当たりはサイン入り。

コンプリートしたくなる内容になっていますよ。

 

ショルダーバッグ

使い勝手が良さそうですね。

近場のお出かけにぜひ。

 

 

ハメパチキーホルダー ロトステッカー。

すごい名前ですよね。

ロトステッカーをパチっと嵌めるわけですね。

ぜひコンプリートしてください。

 

 

 

切人一家。

ワンピースTシャツ。

今回も可愛い出来ですよ。

僕なんかは着るでしょうね。

 

 

文言フェイスタオル。

ポップですね。

切人高齢化に伴って、愛護していくという方向に社会が向かってくれると助かりますね。

 

しおり。

読書には欠かせませんね。

電子書籍が多くなってますが、

文庫本にこういうしおりを挟んでおくだけで知的なアピールが出来ますね。

 

 

IDカードケース。

これもポップですね。

これでぜひアイデンティティーを証明する何かしらを提示してもらいたいですね。

 

チョコケーキ。

これも恒例の。

大好きなチョコレート製になっています。

49という数字が僕に突き刺さりますね。

切人の現実から目を逸らさないためにもぜひ。

 

 

というわけで、

明日のライブも気合いを入れていくので宜しくお願いします。