3/27 (土)LINE CUBE SHIBUYA公演にて販売されるグッズの紹介をします。

https://official-goods-store.jp/kirito/page/custom/228

 

 

◆ビッグTシャツ

 

今回もさりげなく、お洒落な感じに仕上がってますね。

もう春ですから。半袖で丁度いいんじゃないでしょうか。

 

 

◆マフラータオル

 

デザインが良いですね。

まだ声援が出来ませんから。

このタオルを掲げてアピールしてもらえば、

「ああ・・・買ってくれたんだな。」

と思いますよ。

 

 

 

 

◆キーケース

 

渋い作りですね。

大事な鍵をまとめておくなら、

これくらいイカツイ方が良いですよ。

 

 

◆マスクケース

 

いまならではの必需品ですね。

マスクも毎日必要なものですから大事に使いたいものです。

食事をする時などに入れておくと良いでしょうね。

 

 

 

◆インスタグラム風 アクリルホルダー

 

なんですかこれは。

シャレオツな。

キリトをアクリルによってインスタ風に。

ぜひ持ち歩いてほしいですね。

 

 

◆サーモボトル

来た。

これ必要なやつですよ。

最近よくサーキットで走るんですけど、

水分補給は必須なので。

これはマジで使う奴ですね。

 

 

そんな感じで3/27 (土)LINE CUBE SHIBUYA、

お待ちしています。