6/26、6/27 三郷市文化会館から始まります、

Angelo Tour「MEPHISTO DECIDED」で販売されるグッズの紹介をします。

 

Angelo編

 

 

Tシャツ。

 

今回もシンプルかつシックに。

 

 

背面にロゴが入ってますね。

 

 

 

ロトステッカー。

 

お馴染みの。

 

良いやつ揃ってますよ。

 

サインも書きました。

 

 

 

ハンディファン。

 

マジでこの時期役に立ちますね。

 

 

USBで充電出来るわけですか。

 

 

 

公演別ダイカットラバーバンド。

 

5本セットでも買えるわけですかね。

 

できれば全公演来ていただいて、

 

自動的にコンプリートされているほうがありがたいですけどね。

 

まあそれは。

 

 

切人一家編。

 

 

ビッグTシャツ。

 

夏っぽいですね。

 

白というのがまた。

 

普段使いバッチリですね。

 

 

 

文言フェイスタオル。

 

やっちまってますね。

 

さりげなく不謹慎な。

 

そういうところありますね。昔から。

 

 

 

保冷バッグセット。

 

これも時期的に役立ちますよね。

 

水分補給が必須ですよ。

 

 

 

シャワーサンダル。

 

これも良いですね。

 

プールだったり海水浴だったりですか。

 

ちなみに写真は僕の足ではないです。

 

 

 

グラス&マドラーセット。

 

これも夏っぽいですね。

 

お洒落じゃないですか。

 

ガウ彦が。

 

トロピカルなドリンクをね。

 

ぜひ。

 

 

というわけで、

ツアーよろしくお願いします。