DUCATI パニガーレをカスタムに出していて。

 

細かい調整をするためにテスト走行をするので、

 

サーキットに来ました。

 

気温は7°くらいで激寒で、

 

路面温度も相当低いので、無理せず走ろうと思ったんですが、

 

カスタムがあまりにはまっていたので、

 

ベストタイムが出ました。

 

 

 

せっかくなのでCBRも走らせたんですが、

 

こちらもベストタイムを更新してしまいました。

 

気をつけながら走ったつもりなんですが、

 

後で映像を確認してみたら、

 

全然気をつけてませんでした。

 

いかんですね。

 

安全第一なので。

 

 

でも、この感じだとシーズンに入ったら、

 

だいぶタイムが縮まるだろうなと、

 

少し楽しみにもなりました。