明日、 LINE CUBE SHIBUYAにて開催される、

KIRITO Acoustic live 22’「THE NIGHT BEFORE AWAKENING」にて販売される

グッズをご紹介します。

 

 

 

 

紙チケット風カード

 

上質なカードにチケットのデザインを。

ライブに来た記念として、永久保存するといいですね。

 

 

ランダムフォトセット(全9種3枚1セット)

 

驚異の全部キリトという。

サインもたくさん書きましたよ。

当たるといいですね。

 

 

 

レザータッチ巾着

 

ハイブランドかのような高級な作りになっていますよ。

どこに持って行ってもセレブ気分を味わえるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

チャーム付きピックキーホルダー

 

お洒落ですね。

これもこの日しかない記念として持っておきたいですね。

 

 

そして切人一家編。

 

 

切人一家 ビッグTシャツ

 

今回もお洒落ですね。

何回でも言いますが、

普段使いもバッチリですよ。

 

 

切人一家 文言フェイスタオル

 

来ましたよ。

始動。

これからの攻撃開始を表す決意表明ですよね。

 

 

 

切人一家 シャンメリー

 

ピンク可愛いですよね。

誕生日ということで。

素敵な。

 

 

 

切人一家 チョコレートケーキ

 

誕生日恒例の。

 

50ですってよ。

凄いですね。

どこまでいくんですかね。

 

 

というわけで、いよいよ明日はライブです。

誕生日に新しい門出ということで、

皆さんとライブで会えるのがとても嬉しいです。

 

素晴らしいライブにしましょう。