3月11日、東北大震災から11年になりました。

 

まだまだ苦しい思いをしている方も多いと思います。

 

これから先も消えることのない傷跡として残るでしょう。

でも独りだと思わないでほしいですね。

 

自分も一ミュージシャンとして、

この先も何が出来るのかを考え、行動して、

心を寄り添わせてもらいたいと思っています。

 

思い出すのも辛い出来事から11年。

今でも悲しいことの多い世界ですね。

苦しいことがなくならない世界ですね。

 

それでも僕は音楽を創って、歌っていきますよ。

 

こんな世界でも生きる価値があるということを

音楽にして、伝えていきたいですね。

 

 

これからもよろしくお願いします。