いよいよ明日、4/30 Spotify O-EASTよりツアー「THE EMERGENCE OF ANTIMATTER」始まります。

グッズの紹介をしますね。

 

 

 

 

ビッグTシャツ。

 

カッコイイですね今回。

 

暑くなってきたので。

寝る時着るのもいいんじゃないですか?

僕はそうしますね。

 

 

紙チケット風カード。

今回も。

保管したくなる高級な材質になっていますね。

 

 

ラバーバンド。

 

各会場にて色が違うんですね。

 

コンプリートでしょう。

僕はそうしますね。

 

 

バンダナ。

 

ANTI-MATTERのMVでも着けてましたね。

みんなでどうですか?

マスクの上に。

苦しいかもしれませんが、より飛沫防止な感じで。

 

アクリルスタンド。

 

デスクの上なんかにどうですか?

小さいキリト。

 

ずっと見てますよ。

小さいキリトがあなたを。

 

 

 

次は切人一家で。

文言フェイスタオル。

 

PEACEですよね。

今だからこそ。

 

大事だと思います。

 

 

カラビナ付きクリアポーチ。

 

ちょっとした小物を。

 

カラビナが付いてますから。

何かと用途が広がりますね。

 

 

 

カード型除菌スプレー。

 

今時期必要なアイテムですね。

便利ですよ。

携帯しておきたいですね。

 

どうなってるんですか?これ。

 

どうなってるんですか?これ。

 

 

詳しくはこちらで。