KIRITO Acoustic live 22’「Phantom」で販売されるグッズの紹介をします。

https://official-goods-store.jp/kirito/page/custom/336

 

 

ビッグTシャツ。

 

シックな作りで普段でも普通に着れますね。

 

ビッグなのでこれ一枚で寝ることも出来ますよ。

 

 

 

紙チケット風カード。

 

好評を頂いている品ですね。

 

各会場限定ということで。

 

両日分ゲットしてもらえたら良いと思うんです。

 

 

 

ランダムフォトカード全6種。

 

ランダムにキリトばかりが揃っているという。

 

キリトでいっぱいなわけです。

 

サインもたくさん書いていますよ。

 

コンプリートすると良いですよきっと。

 

 

 

ジュートバック。

 

夏な感じですよね。

 

お洒落で良いんじゃないでしょうか。

 

ちょっとしたお出かけ、お買い物、お打ち合わせ、おデート etc 。

 

 

切人一家

 

文言フェイスタオル。

 

決意表明というか。

 

この酷暑の夏も愛を表明していただきたいと。

 

そうするとキリトもっと嬉しい。もっと働く。もっと輝く。

 

 

 

歯ブラシ立て。

 

実用的ですよね。

 

カップル、ご夫妻、ご家族でもぜひ。

 

 

 

手ぬぐい&うちわセット。

 

夏の必需品ですね。

 

僕も本番中に使いますよ。

 

お祭りや花火大会などにもぜひ。

 

風流ですやん。

 

 

 

クージー。

 

夏は水分補給が大事ですから。

 

人間の身体の60%は水で出来ているそうですね。

 

水には口から飲む飲料水、食べ物の中に含まれる水の「摂取される水」と、

体内で栄養素がエネルギーになるときに生成される「代謝水」があります。

それらの摂取される水と代謝される水の総量は1日約2,400mlです。

内訳は飲料水から約1,000ml、食事から摂取する水は約1,100ml、代謝水は約300mlです。

また、摂取した水分は尿、便や皮膚および呼吸から自然に蒸発している水分である不感蒸泄を含め1日約2,400ml排泄されています。

尿量は約1,500ml、便は約100ml、呼気は約300ml、汗は約500ml排泄されます。

人の身体は1日の水分出納を平衡に保っているため、水分摂取量で尿量が調節されます。

夏のように暑く汗を大量にかくときは、その分の水分補給が大切になります。

のどの渇きを感じた時はすでに、脱水が始まっている状態です。

 

水分補給は大事ですね。

 

 

それでは神田2Days、楽しんでいきましょう。