明日9/18に恵比寿ザ・ガーデンホールで開催される

KIRITO Acoustic live 22’「Phantom Ⅱ -Cells to be remodeled-」にて販売される

グッズを紹介します。

 

 
ビッグTシャツ。
 
まだまだ暑いので、半袖で良いですよね。
ちなみに僕は冬でも半袖で寝ますよ。
睡眠中の体温が上がるんですかね。
調べてませんが。
 
 
紙チケット風カード。
人気ですね。
上質な作りが保存欲を掻き立てるんですかね。
ライブに参加した記念にぜひ。
 
 
ランダムフォトカード。
ランダムと言っても全部キリトが出ますけどね。
色んなキリトがある訳なので。
サインもたくさん書いていますのでね。
 
 
マルチケース。
 
マルチに使えるわけなんですね。
何を入れましょう?
何ですかね?
 
何だろ?
 
 
切人一家文言フェイスタオル。
大きく出ましたね。
最凶ですよ。
アコースティックライブで出す温度感じゃないですけどね。
それもらしいんじゃないかということで。
 
 
切人一家カトラリーセット。
これでどこであろうと食事が出来ますね。
マイ箸、マイスプーン、マイフォークで。
こだわりたいですね。
 
 
切人一家ラバーラゲッジタグ。
 
旅行の際に。
わかりやすいですよね。
名前と住所を書いておけば紛失しても安心ですね。
 
 
切人一家スクエアミラー。
 
定番ですよ。
デザインがポップですね。
外出先でも便利なんじゃないですか。
 
 
そういうわけで、
明日恵比寿にてお待ちしています。