11/12からスタートする、

KIRITO Tour 2022-2023「THE CREATING REAL WORLD」にて

販売されるグッズの紹介をいたします。

 

 

ビッグTシャツ。

 

シンプルなデザインになっていますね。

キリ党のシンボルマークが胸に描かれています。

党員の方はぜひどうぞ。

 

 

紙チケット風カード(全13種)

 

人気の紙チケット風カードですね。

全公演の会場名が印刷されている訳で。

記念ですよね。

ライブに来たという記念で。

 

ランダムフォトカード(全6種)

 

ランダムにキリトが。

ランダムと言えど、全部キリトなので。

安心ですよね。

どっちにしろキリトですから。

サインもたくさん書いてますよ。

 

 

ラバーバンド。

 

こちらも全公演分ですね。

集め甲斐がありますよね。

ぜひコンプリートしてほしいですよ。

 

 

アクリルスタンド。

 

アクスタ。

これ最初に案が出たとき、正直誰がこんなの買うんだ?と

思ったんですけど、人気のようで。

アクスタ。

なので2パターン。調子づいて。

 

 

ステッカーセット。

 

貼りましょうよ。

スマホとか冷蔵庫に。

ポップですよね。

 

 

切人一家文言フェイスタオル。

 

頚椎断裂上等。

とんでもないこと言ってますよね。

断裂はダメですよね。

それくらいの心持ちということで。

気概ということで。

 

 

切人一家がま口ポーチ。

 

色々入りますよね、小銭に限らず。

例えば?って今言われても出てこないですけど。

きっと色々あるじゃないですか?

今日はわからないですよ。

でも明日にはわかると思いますよ。

僕にはわからなくても誰かにはわかるかもしれないじゃないですか。

そういう事じゃないですかね。

そういう事じゃないですか?

そういう事だと思いますよ。

 

 

切人一家付箋&ボールペンセット。

 

高級感がありますね、ボールペン。

僕は万年筆やボールペンにはこだわりがありますから。

ちゃんとしていると思いますよ。

 

 

 

切人一家モーテルキーホルダー。

 

ジップのところにね。

持ちやすく、おしゃれに。

もちろん鍵にも。

 

 

という事で、ぜひお買い求めいただきつつ、

一緒にツアーを盛り上げていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしまっす。

アンチ-マッタァ。