明日4/1、大手町三井ホールにて行われる

KIRITO Acoustic live 23’「PhantomⅢ – Connected dots -」

で販売されるグッズのご紹介をします。

https://official-goods-store.jp/kirito/page/custom/422

 

シュールですよね。

なんか知的な気もしてきますよ、一周回って。

普通に普段着れますね。

 

 

紙チケット風カード。

 

大人気。

売れ行きの良いものは出し続けますよね。

それは。

今回も高級感あふれる仕上がりで。

角で肌が切れるんじゃないかと。

スパッと。

ダメですよ。

 

 

ランダムフォトカード。

サイン書きましたよ。

全部キリトですが、ランダムに。

ランダムなキリトですね。

サイン結構書きましたよ。

 

 

スマホリング。

 

落とさないようにね。スマホ。

 

けっこうスマホの画面バキバキな人いますよね。

あれ、指切れないのかなって。

スワイプ時とか。

スパッと。

ダメですよ。

 

文言フェイスタオル。

 

条約ですからね。

条約を結ぶ以上は遵守してもらわないと。

国際的な信用に関わることですから。

 

 

これは使うんですよ、マジで。

埃なんか、水拭きして乾拭きしてって面倒なので。

必須ですね。

 

 

万華鏡キーホルダー。

暇なときなんか、見れますね。

不思議ですよね、万華鏡。

何かあるんですよきっと。

フィボナッチ数列的な。わかんないですよ?

 

 

マルチケース。

 

何でも入りますね。

外出、これでほぼ行けるんじゃないですかね。

実用的なもの多いですね、うちのグッズは。

実生活ほぼKIRITOグッズで生きていけるんじゃないですかね。

ブランド物が良いですか?

いや。

KIRITOブランドが良いですよ。

安価で良いものを使ってる方が賢いと思いますけどね。

 

 

ということで、明日のライブは正真正銘一人でのステージとなります。

魂で勝負する感じですね。

どうぞよろしくお願いします。