明日から始まるツアー「REBUILDED NEOSPIRAL」にて販売されるグッズの紹介をします。

https://official-goods-store.jp/kirito/page/custom/426

 

 

ビッグTシャツ。

 

今回もカッコいいですね。

いよいよ気温も暖かくなって、半袖で外出したい季節になってきました。

もうこれで十分ですよね。

野球の練習にもピッタリだと思いますよ。

 

 

これはマジでカッコいいですね。

絶対普段から着れますよ。

ツーリングやサイクリングでも良いですね。

野球の監督が着ている感じですよね。

 

各会場限定ラバーバンド。

 

会場ごとに色が違うという。

全通して全色集めて欲しいということは毎回言ってますけれども。

全通はなかなか難しいですか?

僕は全通しますけどね。

 

 

ランダムフォトカード。

髪が異常に長いですね。

今はさっぱりしてますけど。

でもすぐ伸びてしまうんですよね。

どのあたりが正解なのか。

探り続ける人生なのかなと。

 

 

紙チケット風カード。

各会場全10種で。

会場ごとにデザインが違うということですね。

紙質が高級なので、角の切れ味も違ってくるんですかね。

スパッと。

究極の切れ味は、切れた肌がすぐくっ付いてしまうと言いますけれども。

そんな感じですかね。

 

 

文言フェイスタオル。

 

もう不老不死まで視野に入ってきていますね。

肉体の寿命は80年ちょっとらしいですけど、

脳の寿命は150年くらいらしいですね。

結局は肉体というデバイスを使って脳が感じるものが全てだと考えれば、

これはちょっと脳だけ取り出して、電気信号で脳内シナプスをコントロールするとか、

脳のデータを完全に数値化して、クラウド上に移行して意識はメタバースでみたいな、

なんか夢広がりますね。

 

 

フォトカードホルダー。

 

フォトカードを保存するもので、

コンプリート欲を掻き立てるものですね。

野球カードも保存できるんじゃないですかね。

 

 

ドローストリングバッグ。

 

これも使い勝手が良さそうですね。

ちょっとしたお出かけに。

キャッチャーミットも入りますかね。

 

 

ふりかけ。

 

入院した時なんか、おかずが食べれないときに良いですよね。

ご飯だけだと味気ないですから。

次入院する時には持って行こうと思いますね。

いや、もう入院したくないですね。

 

 

 

というわけで今回もバラエティー豊富な品が揃っていますので、

ぜひお買い求めください。