レコーディングと並行してアコースティックライブのリハーサルなどに追われ、

切人ショッピングの更新が遅くなってしまいました。

遅くなりましたが切人ショッピングさせてください。

 

ビッグTシャツ。

 

今回もクールなデザインになってますよ。

普段使い云々はもう言いませんよ。

普段使い余裕で出来るのは当たり前なので。

普段使いの基準そのものも、人それぞれなんですよね。

キリトの満面の笑顔がプリントされたとして、

それを堂々と着て初デートに挑む人だっていて良いわけですから。

その人の信念によって決まるものですよね。

 

 

会場限定紙チケット風カード。

 

今回も高級な紙質で切れ味も抜群ですよ。

上から振り翳して切るよりも、

下からシュッといく方がいいですね。

予備動作が見えないと相手も防御できないですからね。

決して凶器には使わないでください。

 

 

ランダムフォトカード。

 

ステッカーになってますからね。

口に2枚、鼻に2枚で窒息しますかね。

残りは予備で。相手が途中で起きたり、

唾液で剥がれてくることもありますからね。

決して凶器には使わないでください。

 

 

ステンレスジュエリートレー。

 

これはわかりやすいですね。

話し合いの際は、テーブルの手が届く位置に置いてくださいね。

テーブルに灰皿が相手の手元にあるというだけで、

先方からは脅威となります。

灰皿は使わずして勝つというのが理想ではありますね。

決して凶器には使わないでください。

 

文言フェイスタオル

 

いい加減怒られそうなので、ちゃんとやりますね。

夏っぽくて良いですね。

切人は沸騰しがちですからね。

熱々もいいけど、冷やした切人はまた一味違ってくると思いますよ。

どっちも良いとは思いますけどね。

 

 

シュシュ。

 

シュシュって良いですよね。

男性から見るとグッときますね。

一見可愛らしいデザインに見えて、近くでよく見てみたら

こんな感じだったりすると、余計グッときますね。

底が見えないというか、「この人の深層を知りたい」と思うでしょうね。

 

 

冷感グラス&コースターセット。

 

冷たい飲み物を入れると、白いガウ彦がピンクに変わるという。

面白くて可愛いですよね。

 

それではこのグラスのガウ彦はそもそも白いのか?

水を入れてピンクなった状態が本質なのか?

量子力学的に言うならば、

両方が「重ね合わせ」の状態であると言えます。

水を入れるという選択でガウ彦はピンクになりますが、

水を入れないという選択をするならガウ彦は白いままなのです。

 

コースターも付いてますよ。

 

 

 

ぜひお買い求めください。