明日、クラブチッタ川崎にてKIRITO 「THE CHEMICAL DESTRUCT」にて販売されるグッズの紹介をさせていただきます。

 

ビッグTシャツ。

 

今回もシックかつ意味深なデザインですね。

染色体的なものがモチーフになっています。

 

知的な印象を持たれるんじゃないでしょうか。

まだまだ暑いので、半袖でいけますね。

 

 

紙チケット風カード。

 

今回も紙質が切れ味抜群になっていますよ。

縦にシュッと行くのが良いですね。

できるだけ相手の筋肉繊維に沿って、縦に行くのが良いと思いますよ。

 

 

ランダムフォトカード。

良い写真が揃っていますよ。

サインも結構書きました。

当たると良いですね。

だいぶ書いてるので、ほとんど当たるんじゃないですか?

違うんですかね。

どうなんでしょう。

 

 

バンダナ。

 

これはカッコいいですね。

マジで普段使いに超適していますよ。

頭に巻いてローラースケートに乗ったらみんなに見られますよ。

ノースリーブのデニムジャケットとホットパンツもありですね。

 

 

文言フェイスタオル。

 

恒例の夏ライブにしようと思っていますからね。

沸騰化現象というくらいなので、来年は極暑じゃ済まないかもしれませんね。

地球はどうなっていくのでしょうか。

ほどほどにしてもらいたいですね。

 

 

アイスクリームスプーン。

 

これも良いですねー。

気がつけばアイスしばらく食べてないですねー。

僕はコーヒー味が好きですね。

モカとか。

以前はチョコミントに否定的だったんですが、

一度食べたら大好きになりましたね。

 

 

 

ガラス箸置き。

 

おしゃれですよね。

ガラス箸置き。

 

涼しげなクリスタルな雰囲気で。

そうめんなんかに合うんじゃないですかね。

 

ご家族でぜひ。

 

 

 

そんな感じで川崎ライブ、

地下作業で溜まっていたものを爆発させますよ。

究極のステージを必ずお見せします。

暑さが半端ないので、気をつけて来てくださいね。

水分補給を忘れずに。

 

ZAIKOの配信で観る方も一緒に楽しみましょう!

 

よろしくお願いします。