明日9.18(月祝)恵比寿ザ・ガーデンホールで開催される

KIRITO Acoustic live 23'「Phantom Ⅴ -A different view-」にて販売されるグッズの紹介をします。

https://official-goods-store.jp/kirito/

 

ビッグTシャツ。

 

今回もカッコいいですね。

 

まだまだ残暑がきついですから。

特に野外でたこ焼きを焼くことを考えると、半袖じゃないと辛いですね。

 

 

紙チケット風カード。

 

人気商品ですね。

こういった上質でプレミアムな紙の上にたこ焼きが6個乗ってきたら、

急に高級グルメ感が出るんじゃないかと思っています。

 

 

ランダムフォトカード(全6種)

 

髪超金髪ですよね。

今黒髪なので自分的にもレアな感じで見ています。

電気のプレートじゃものたり巻くなってきたので、

ガスを通して焼く本格的なものにしたいとも思っています。

たこ焼きの話ですけど。

 

 

コンパクトUSB加湿器。

 

夏が終わればすぐ冬な感じですよね。

最近は秋ってなんやねんと思うんですけど。

そうなると急に乾燥がひどくなりますよね。

加湿器は必要ですよ。しかもUSBでね。充電でね。

 

 

切人一家文言フェイスタオル。

 

地球が沸騰化するなら切人も沸騰化しちゃうよと。

粉物も焼いちゃうよと。

 

 

切人一家ガラスキャニスター。

 

用途は色々考えられますね。

爪楊枝も入れられるし、天かす、紅生姜、青のり、

切ったたこなんかもストック出来そうじゃないですか?

 

切人一家ミニ巾着。

 

可愛いし、使い道色々ありそうですね。

たこ焼き用品も色々入りそうです。

 

 

 

信じられないことに、アルバム制作はまだ続いています。

ギリギリ納品に滑り込むことを必須に、足掻き続けています。

そんな中でのアコースティックライブにはなりますが、

気持ちを切り替えて、パフォーマンスに専念します。

ライブは地下作業の良い発散にもなりますしね。

楽しんでいきましょう!