最近まで暑かったかと思えばもう寒いじゃないですか。

温暖化によって、秋は消滅したのではないでしょうか。

 

明日から始まるKIRITO Tour 2023-2024「ALPHA-CODE」の

グッズを紹介させてください。

 

 

 

 

ビッグTシャツ。

 

エキゾチックなアイコンが不思議で意味ありげですね。

もう寒いとはいえ、ライブ会場は暑くなりますから。

半袖で、替えのきくビッグTシャツを複数枚持っておくと良いですよ。

 

 

紙チケット風カード(全13種)

 

公演ごとに違うパターンになるという。

収集欲が駆られますね。

今回も紙質が最高級なので、

切れ味も最高級だと思いますよ。

もうこれでステーキくらい切れるんじゃないですかね。

それは言い過ぎですか。

 

 

 

ラバーバンド。

 

これも公演ごとに違うんですかね。

やっぱり毎回欲しいアイテムですよね。

同じ時間を共有した証をあなたの手首に。

 

 

 

ランダムフォトカード(全6種)

 

サインたくさん書きましたよ、今回も。

何せ、可愛いですよね、キリトが。

どのパターンも可愛くて仕方がないですよ。

キリトが。

ホントに。

 

 

 

ジップパーカー。

 

この季節ならではの。

これは普段使いもバッチリですね。

シンプルでカッコいい。

もう僕なんかツアー中ずっとこれですかね。

 

バッグインバッグ。

 

バッグの中にバッグ。

どういう事ですか?

色々と使いようがあるんでしょうね。

どういう事ですか?

どういう事ですか?

 

 

KIRITOカラビナ。

 

これは使います、本当に。

カラビナ、今までも実際に使ってますからね。

今回からはこれで。

 

 

文言フェイスタオル。

危ないですねー。

だがそれが良いですね。

ライブの時くらい発狂状態で良いんじゃないですかね。

容赦無く。

 

切人一家ビッグトートバッグ。

 

デカいですね、とりあえず。

これワンチャン人入りませんかね?

思いっきり丸めたら入りそうですよね。

問題は人の体重に取っ手が持つかという。

そして持てるかという。

そこですかね。

 

 

リップクリーム。

 

これも冬ならではの。

必要ですよね。

唇乾きますもんね。

潤いを常にね。

 

 

マスキングテープ。

 

結構使いみちありますよね。

ありますよ。

マスキングする事って結構ありますよね。

何かしらありますよ。

思ってたより。

 

 

 

ということで、明日からのツアー。

New Album「ALPHA」を提げてのツアーですからね。

ヤバいことになりますよ。

このツアーを一人でも多くの人と共有していきたいですね。

よろしくお願いします。