翔さん、あしたもライブできるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



明日は毎年夏恒例、めざましライブです!



また今年も出演させてもらえて嬉しい〜!



宜しくお願いします\(^-^)/




こくち〜




{50E14F45-AF6A-4DB9-973A-6E5A42F3D04E}
「きかせて!アンコール」を提供させて頂きました氣志團さんのアルバム「万謡集」

ついに発売になりました〜!


楽曲提供した皆様が凄いラインナップ!


氣志團 / ~KDTV氣志團結成20周年記念アルバム「万謡集」全曲紹介~
※フル尺での公開ではございません。



よかったら是非聴いてね〜




<テレビ>
8/16(水)19:30~20:43
NHK「極上!バナナ♪ゼロミュージック」
鬼龍院翔、歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



淳くんと一緒に出演でございます、

番組初のゴールデンタイムということで豪華な内容になっています(^-^)是非見てね〜





さて、明日のライブの為に今夜はしっかり眠ります('-')zzZ




雨降りませんように…お願い







{E8113267-95BA-49A0-BF0D-98B5B23D72D7}
家パン




bye!