鬼龍院翔さんがとっておきのレシピを公開しました | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{805B0881-A871-420C-9067-DEF322F4074D}
自炊は「フライパンで焼く」以上のことは基本しません




鬼龍院翔です(^-^)




卵もパンも、焼きたては美味しい




逆に、焼いてから時間が経っちゃったら何でも美味しくないおばけ






{3039D06E-B56B-450A-9558-27821D41764A}
フォトジェニックにしといたよ(^-^)






{53077A48-344B-4AC4-97CD-8E041C8D54B9}
いつもの渋谷のリゼルキスさんでカラーとトリートメントしてもらったよ





{50F61AAB-3B2D-4FB0-846C-C16E44C3E14E}
カズさんいつもありがとうございますお願い




髪が元気になった!(^-^)キラキラ





<ラジオ>
8/16(水)25:30~26:00
8/23(水)25:30~26:00
ラジオ日本「鮎川優のミッドナイトニッポン 」
http://www.jorf.co.jp/?program=ayukawa
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※8/16と8/23の2週にわたりゲスト出演となります。
※radiko.jpのタイムフリー機能で放送終了後から1週間、一度だけ聴取可能です。



先週ゲストだったHAKUEIさんからバトンタッチで鮎川優さんのラジオ番組に出演します〜!





{7A35CAC5-DF69-4C49-A9B6-759602D62E02}
お久しぶりの鮎川さん(^-^)




雑誌、メンズスパイダーのプロデューサーさんで、売れてない頃のゴールデンボンバーを雑誌に載せて下さったお方お願い


初めてお会いしたのはO-WESTのイベント、ザニーザップサミットの楽屋でバスタオル姿でございました…


その日のステージ衣装がバスタオルだったので…マイク


そしてO-WESTの階段でバスタオル姿でカッコつけて撮影をし、それをそのままストリートスナップ的にしっかり載せてくれましたカメラ



マジ太っ腹( ;∀;)笑


その後も表紙に使って頂いたりお世話になりましたお願い


昔話を色々しました、是非聴いてね〜(^-^)


ラジオ番組がスタートしたということで、返し切れないですが少しでも御恩を返すことが出来てよかった( ;∀;)




あ、radikoで放送から1週間タイムフリーで聴けるけど一度だけだから注意してねスマホ



例えば1回スマホで聴いたら同じスマホからはもう聴けないってシステムらしいですスマホ




最近色々なラジオ番組に呼んで頂けてありがたや〜



やんややんやNightリリースの時も沢山出れたらいいな…( ;∀;)




世間はお盆ですね晴れ



たまには実家帰らなきゃなぁ…
(と思いつついつも帰らない)



浅草に行く用事がもう1個なんかあるといいんだけどな…ROXでも行くか…あしあと



皆様、良いお盆ライフをお過ごし下さい(^-^)ノシ



bye!