”バックパッカー@インナーユニバース” | きょうもいいてんき

きょうもいいてんき

心と身体、魂の癒し
「本当のわたし」を思い出すための、
変化・変容のために

こんにちは。
みっちです。
 
{E0BE9CE3-9352-467B-83EB-0655CC51D25C}


 
去年3月書いた記事が、
「あら。本当にそうね〜✨」
我ながら感心したので、
シェアします。
 
手前味噌大爆発ですが、
お時間あれば、お付き合いください。
 
  

 
今年の4月からは、
国分寺クラスと横浜クラスの
2クラスがスタートします。
 
 
 
去年3月にこの記事を書いた時点では、
1年後に2つもクラスが立ち上がるとは、
想像もしていませんでした。
 
 
 
インナーチャイルドを扱いはじめると、
現実がぐいぐい動き出しますが、
何が動くかは、わからない。
 
 
地殻変動のように、
奥深くでゆっくりと動き出したものが、
現実という表層で現れる際に、
思わぬところで思わぬ変化をもたらすのです。
 
  

  
予測できない変化は、
怖ろしいかもしれません。
とてつもなく、
不安になるかもしれません。
 
 
 
 
1人では対応できないほど巨大な恐怖や不安も、
クラスで一緒に学ぶ仲間がいれば、
いろんなパワーを受け取り、
時には自分のパワーを分け与えながら、
勇敢な歩みを進められます。
 
 
 
 
新年度を迎えるにあたって、
今年こそ変わりたい!
と感じているとしたら、
コースに参加するのもいいかもしれません。


 
ハートエデュケーションセンター主催
 
4月から、毎月1回のクラスで、
心理の座学と、
体感の実践ワークとで、
心の構造やインナーチャイルドについて、
学んでいきます。

詳しくは、こちら。

新年度(4月)から、
受講料に消費税がかかります。
今月中のお申込み&お支払いだと、
消費税なしの価格。お得。
 
決めるなら今ですよ。