爆睡靈氣体験会 | きょうもいいてんき

きょうもいいてんき

心と身体、魂の癒し
「本当のわたし」を思い出すための、
変化・変容のために

続けてこんばんは。

ヒーラー みっち です。



先日、熟睡靈氣体験会やりますよ〜と

Facebookにてお声かけさせてもらいました。


ありがたいことに興味を持ってくださる方がいて、

嬉しい限りです。



台風のストレスが気になっていますので、

熟睡としていましたけど、

もっと深く眠っていただこうと「爆睡靈氣」にしました。



もう、正体なくなるくらいまで、

爆睡しに来てください。




【爆睡靈氣体験会】

日程:

10月

25日(金)、27日(日)、28日(月)

いずれも14時〜20時(時間内の出入り自由)


11月

8日(金)、10日(日)、11日(月)、17日(日)

いずれも14時〜20時(時間内の出入り自由)


参加費:お氣持ち

会 場:自宅サロン(お申込み後、別途ご案内いたします)

お申込み先:enpowerment369art☆gmail.com

      (☆を@に変えてください)



靈氣を身近に感じていただけたら嬉しいなぁ…

少しでも触れる機会があるといいなぁ…と思い、

体験会をやることにしました。


既に靈氣をお持ちの方は、
練習の場としてご参加いただけます。




靈氣はだんだんと知られるようになってきて、

習得される方も増えているように感じます。


それでも、まだまだご存知ない方も多いのが現状です。

靈氣が使えるようになると、

自分の健康のためだけでなく、

家族の健康管理にも大いに役立ちます。


免疫力のアップをはかることで、

病の予防も期待できます。



また、精神鍛錬のツールとしても、

とても優秀です。


ヒーリングやセラピー、カウンセリングに関わるお仕事の方や、

医療従事者のみなさんにも、習得していただきたい技です。



たくさんの方が、靈氣を使いこなし、

体験会をなさっています。

私からの発信で、知ることになる方もいらっしゃるかもしれません。


必要な方に、靈氣という豊かなツールが届きますように。





via 通奏底音
Your own website,
Ameba Ownd