どうも、最近仕事も落ち着いてきてのんびりは出来てる+ 絆 +です

今日の1曲

 

 

 

 さて今週の週末にギルイベをするわけですが

  ブログからの出題はしません(笑)

 

メンバーも減ったのでブログの存在もどうなんかと(笑)

 

 最近はギルド内での盛り上がりも少なくチャットも淋しい感じです

 

ということで、イベントの後、ギルド解体します( *´艸`)

 

 残ってもいいって人も居るのでそういう人は残しつつイベントに参加しなかった人にもメールを送って

  意思を確認したうえで判断します

 

それ以外は一旦全員追放させてもらいます

 

 俺の中でのギルドの意味も

  存在も今や、ログボだけもらえば良いかなって位のイン率になろうとしてますw

 

解体は僕のわがまま範囲の事なのでイベントでは僕の持ち合わせてる物は全部ばら撒こうと思ってます

 

 残るメンツ以外は蹴って、その後すぐに募集はかけると思いますけど

  気分次第だな(笑)

 

残らない人は残らなくてもいいし

 それでも残ってくれるって人を大事にしながら

  次のステップに行こうかねwww

 

前のゲームみたいに、腐れ縁みたいな仲間出来たらいいな(〃∇〃)

 

 

さぁどうなるかな(笑)