どうも!休みがまったくない状態の+ 絆 +です(;´Д`A ```

 仕事内容は楽な日がたまーにあるけど、基本休みがなくて

  次回の休みの目処も立ってない状態(;´Д`A ```

 

今年忙しくね?(;´Д`A ```

 暇な時期に営業はしてたけど

  これだけ重なるとなかなかなもんやな(笑)

 

腰を痛めながらもれとなくこなしてます(;´Д`A ```

 

 さて今日の1曲

 


ハスキーヴォイスの綺麗なお姉さんw

 どの歌もΣd(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

さて今日は仕事の帰りに歩いてたんだけど

 信号が変わって右折の矢印が出て黄色になったから横断歩道を渡り始めたんだけど

 

思いっきり信号無視して直進してくる車が2台…

 

 横断歩道の前(俺の前)で原則してこっち見てきたので

   持ってた中身の入ったペットボトルをフロントにぶち当てた(笑)

 

びっくりしたのかそのまま去っていきました(笑)

 

 目が悪いので運転してたのが若いのか年なのかもわからなかったけど

俺悪くないぞ?

   右折の矢印が消えて黄色になってるんだから

 

信号無視気味に右折ならまだわかるけど

 

 右折の矢印が消えた黄色信号で加速して直進はないだろ~

 

瀕死にならない程度にぶつかったほうが良かったかなww

 

 最近はキレることもなくなったけど

  久々にイラッとしたわ(笑)

 

 

 

 

トーラムでは、ここ数日インしたままネオチが続いてる(笑)

 晩酌してコタツに足突っ込んで横になってるといつの間にか寝てるんだなこれが(笑)

 

 

まぁしょうがないww

 

 

 迷宮も何とか300までは行ったけど

   ネオチしてるからなかなか進まない(笑)

 

 

今度じっくり時間をかけて進めていこうとおもうw

 

 

 

 明日も4:30起きだから寝るかな~汗

 

 

 

 

最近はギルメン募集で妨害を受けるハプニングもありながらも

 心配してナイショくれる人も居たりで連名で通報したりしつつ

 

ギルメンも29人になってますw

 

 雑談と存在感を残してくれっていうギルドルールに則って

  頻繁に発言してくれる人も増えてきたしちょっとずつ構築は出来てるのかなって思うw

 

相変わらず変な人も居なくて、いい人が集まってる感じw

 

 インしなくなる人も居るから結局整理したらそれなりの人数になりそうだけどさww

 

もう少し濃い人を集めないとだな~w

 

 

 こればっかりはタイミングだし何とも言えないのよね~(;´Д`A ```

 

  様子を見てボチボチ募集していきますw

 

見かけたら気軽に声かけてくださいw

 

 コメントも残してってくださいな~