こんにちは。

 

 

昨日はシュミモの新企画のページを作る日だったのですが、午後からサーバーが落ちまして、

しかもなかなか復旧せず・・・。

 

 

お菓子を食べながら待っていたのですが

全然事態が進展しないので昨日は夜まで時間を持て余してしまいました。

 

全然復旧しないから、お菓子食べ過ぎた( ̄□ ̄;)

 

 

 

さて、ブログの中でも最も大事な告知(詳細)記事

 

いくら素敵なイベントやサービスを企画しても、ここがだめだと集客がまったくできない、ということになりかねません。

 

 

実は、私のレギュラーのセミナーである、「ちいさな事業の経営力アップセミナー」の告知記事なんですが、

 

この告知記事は非常に「強い」記事でして、

この記事単体でもかなりの働きをしてくれているんです。ビックリマーク

 

そこで、私のこの告知記事の書き方、構成について

LINE@限定LINEで動画をお配りしたいと思います。

 

 

すでにLINE@LINEのお友達になってくれている皆さまには動画の配信が完了しております。ニコ

 

 

まだの方はぜひLINE@で私とお友達になってください~♡

その際、スタンプを1個送っていただけますと気づきます。

 

https://line.me/R/ti/p/%40uwf3523s

 

LINE@ID:@uwf3523s

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド作品投稿サイトShumi-mo(シュミモ)
http://shumimo.com/

ハンドメイドのお得な情報マガジン「シュミモマガジン」
http://www.shumimomagazine.com/