5月です。

新しい月に入ったので気分も一新、2日間に渡ってメンテナンスしてきました。爆笑
 
 
1日はアーユルヴェーダサロン・カナディールの智美さんのご厚意でセルライト集中ケア。

 
 
私の浮腫みまくったセルライトだらけの脚を、そして全身をケアしてもらいました。
今回も汗と老廃物を一気に出して、ガンガン汗をかき身体の芯からスッキリデトックスです。
 
 
色んなビジネス情報も教えてもらいドキドキ
リラックスしつつの刺激をもらいつつ、な贅沢な時間を過ごしました。
 
 
2日は美容室。
やっと、やっと行けました。あせる
まー、美容室は完全にお任せなので、自動的に仕上がって行きます笑。

 

この美容室なんですが、デパートに入っているんですね。
で、角隣がエステなんです。ちなみに会社は別会社。2つの店舗は関係ありません。

ところが、入口がそっくりなわけです。


ここまで書くと、私を知っている人なら何が起こったか分かるでしょう笑。



入口付近に来た時に、エステのレセプションの方が会釈してくれたんですね。それでそのまま私も挨拶しながらエステに入っていってしまいましたよ。(T▽T;)


もちろん、この一部始終を美容室の店長さんに完全に目撃されていました。(・∀・)ニヤニヤ


なんで間違えたかって、私が行っている美容室のレセプションの方のスーツと、エステのレセプションの方のスーツ、まったくおんなじ色の制服なんですねー。(でも普通なら間違えないか(T▽T;))


毎回そんな感じなので、私のキャラは美容室では完全にバレまくっております。


2日間もかけてリフレッシュしたので!
5月はこれまで以上に頑張りたいと思いますラブ


今日はLINE限定の動画第2弾の収録を行いましたよ!
LINEでお友達になってくださっている方はもう少し待っていてくださいね!

 

友だち追加

 

LINE@URL

https://line.me/R/ti/p/%40uwf3523s

 

LINE@ID:@uwf3523s

ハンドメイド作品投稿サイトShumi-mo(シュミモ)
http://shumimo.com/

ハンドメイドのお得な情報マガジン「シュミモマガジン」
http://www.shumimomagazine.com/