いよいよ次の日曜日が母の日です。

 

美容系サロンさんも、お教室さんも、小売業さんも母の日は大きなキャンペーンを行いますね!

 

 

お教室だと、母の日レッスンを開催されるお教室様も多いのではないでしょうか?

 

{909E8C0C-5A16-4956-AF00-3DAB8EB831B6}


 

母の日レッスンの集客が

 

うまく行った人

なかなかうまく行かなかった人

 


 

それぞれあると思うのですが、

今回こういったイベント集客がうまく行かない原因って何かな?

って考えてみました。

 



 

ぶっつけ本番のフリートークで好きなように喋ったものを動画に収録したのですが、

うっかり有料でこれまで話していたものも話しちゃっている部分がありますので、LINE@のお友達限定とさせていただきました。

 


 

もし、聞きたい!母の日レッスンうまく行かなかったよ~!という方は

 

私のLINE@にスタンプを1個送ってくださいビックリマークフォローするだけでは気づきません。スタンプをお願いしますドキドキ

 

友だち追加

 

LINE@URL

https://line.me/R/ti/p/%40uwf3523s

 

LINE@ID:@uwf3523s