先日、お気に入りすぎて何回食べているのか分からない麻婆ランチを食べに行きました。

 
{93437DF4-E9E8-46ED-A0B5-5EF1E37A9FF5}




 
すごい濃厚なのよね、これ。
そして、ランチに食べてその日の夜また食べたくなってしまうという無限ループな麻婆豆腐です。
 
 
この間行った時にテイクアウトができる事が判明したので、今度夜にでもテイクアウトして自宅で誰の目もはばからず麻婆祭りをしてやりたいと思います。

 
 
 
そして昨日は渋谷のゴールドラッシュで
はい!かの有名なチーズハンバーグでございます。
 

{49B10411-5454-4FF3-8B2F-942D4BDBBF24}



 
これもね、食べて1時間くらいするとまた食べたくなってしまうという無限メニューです。
 
 
 
なんだろ?
暑いからかな。
味の濃いものが連続しています。
ちょっと打ち合わせで疲れたっていうのもあります笑い泣き
 
 
昨日渋谷に行った訳は会議室押さえる目的もありました。
セミナーやるんだけどね、直近で7/31しか部屋なかったよ!
月末で月曜日の7/31を押さえましたよ。
 
 
という事で、久々にセミナーをやります。
でも告知はまだ待っていてください。
 
Webセミナーで話していない事をやりたいので。^_^。
で、そのWebセミナーまだ収録してないので(^^;)。
 
 
待っててちょー。