以前から告知しておりました、

 

個人起業家のためのアメブロWebセミナー

 

第1話の配信を行います。

 

 

このWebセミナーはサロンオーナーさんお教室主宰者さん向けに動画の音声を使ってアメブロの使いこなし方、集客の仕方を数回に分けて解説する無料セミナーです。

 

 

 

 

今回は前半に私の自己紹介、そして後半はアメブロのパーツの配置や記事の表示で気をつけたいことなど、今すぐできることのみをピックアップしてお話しています。

 

 

 

このアメブロWebセミナーですが、全部で3~4話構成にする予定です。

 

 

 

2話目以降はLINE@のお友達限定とさせていただきますので、2話目以降も受講したい方は私の公式LINE@にスタンプを1個送ってくださいピンクハート

 

お友達になった方にしか動画は配信しませんので、かならずスタンプを1個送ってくださいね。もちろん、2話目以降も完全無料です。

 

 

今回の動画セミナーではこれまでセミナーやコンサルなどで有料で提供していた内容がたっぷり入ってきますのでぜひ最終話までご覧いただき、ブログからお申込みをいただく方法をマスターしていただきたいと思います。

 

 

 

 

https://youtu.be/HLVEfsyvW8Q

 

 

 

【LINE@限定動画】

 

①【LINE@限定】私の告知記事の書き方

 

②【LINE@限定】アメブロとワードプレスの集客の仕方の違い

 

③【LINE@限定】イベント・体験メニューの集客がうまく行かない原因

 

④アメブロWebセミナー2話~最終話【今後配信予定】

 

 

こちらの動画はLINE@で「お友達」になってくれた方限定で配布しています。

これまで有料で提供してきた内容も含まれるので公開はしたくないため、お友達限定です。

LINEのお友達には今後無料のWEBセミナーなどのプレゼントも計画していますラブラブ

私のLINE@にスタンプを1個送ってくださいビックリマークフォローするだけでは気づきません。スタンプをお願いしますドキドキ

 

友だち追加

 

LINE@URL

https://line.me/R/ti/p/%40uwf3523s

 

LINE@ID:@uwf3523s