アメブロWebセミナー、第2話目の配信が完了しました。

 

 

 

第2話目からはLINE@のお友達限定となりますので、2話目以降も視聴したい方は私の公式LINE@にスタンプを1個送ってください。

ID等はこの記事の下部に記載しています。

 

 

 

第1話は前記事に掲載していますので1話から観たい方は前記事をご覧ください。

 

 

 

 

【LINE@限定動画】

 

①【LINE@限定】私の告知記事の書き方

 

②【LINE@限定】アメブロとワードプレスの集客の仕方の違い

 

③【LINE@限定】イベント・体験メニューの集客がうまく行かない原因

 

④アメブロWebセミナー2話~最終話【今後配信予定】

 

 

こちらの動画はLINE@で「お友達」になってくれた方限定で配布しています。

これまで有料で提供してきた内容も含まれるので公開はしたくないため、お友達限定です。

LINEのお友達には今後無料のWEBセミナーなどのプレゼントも計画していますラブラブ

私のLINE@にスタンプを1個送ってくださいビックリマークフォローするだけでは気づきません。スタンプをお願いしますドキドキ

 

友だち追加

 

LINE@URL

https://line.me/R/ti/p/%40uwf3523s

 

LINE@ID:@uwf3523s