火曜日に休みを取って、北千住のドンレミーに行ってきました。

 

ドンレミーはコンビニスイーツのアウトレットのお店で、コンビニに売っているスイーツが激安で売っているということで、ずっと行きたいと思っていたんですラブ

 

 

 

もーやばい!安すぎ!!

 

 

季節がら、メロンのパフェがいっぱい売っていて、フィーバーしちゃいました!

 

 

一番興奮するのは切れ端コーナーね。ミルクレープの切れ端とか、ケーキの切れ端とかが激安で売っているんですが、このコーナーは常に人でいっぱいでしたが、私も負けじとおばちゃんたちに交じって物色しましたよ。

 

 

だいたいこれの倍くらい買って2800円くらいだったよ!

 

{4F00ABD7-63B5-4B61-AFEB-8B1F29E42CE1}

 

 

 

ドンレミーの店舗の近くに住んでいる人羨ましすぎです!

起業家女子会でドンレミーのコンビニスイーツ激安ツアーやったら面白いかな?てへぺろ

 

 

 

【LINE@限定動画】

 

アメブロWebセミナー2話~

 

 

 

こちらの動画はLINE@で「お友達」になってくれた方限定で配布しています。

これまで有料で提供してきた内容も含まれるので公開はしたくないため、お友達限定です。

 

私のLINE@にスタンプを1個送ってくださいビックリマークフォローするだけでは気づきません。スタンプをお願いしますドキドキ

 

友だち追加

 

LINE@URL

https://line.me/R/ti/p/%40uwf3523s

 

LINE@ID:@uwf3523s