こんにちは。

工藤怜子です。

 

 

パソコン壊れた( ̄□ ̄;)!!

 

 

昨日、アメブロWebセミナーの第4話の編集最中に突如PCが壊れましたゲローゲローゲロー

 

 

 

幸い新品のノートPCとデスクトップPCがあるので、Web上の仕事には支障が出ていませんし、データも引き出すことができていそうなので、なんとかなってはいます。

 

 

 

昨日収録したWebセミナー第4話は現在データを救出中です。

無理だったら撮り直し。゚(T^T)゚。

 

 

ですので、LILNE@のお友達の方は配信まで今しばらくお待ちくださいビックリマーク

 

 

 

現在配信中の動画はこちらとなります。

 

 

【配信中動画(全員)】

 

①「有料集客と無料集客の考え方」

 

動画へのURL

https://youtu.be/qQh108f54Vo

 

 

 

 

②「アメブロ・SNSのプロフィール画像について気をつけること 」

 


動画のURL

https://youtu.be/yTyJ2HRBqEw

 

 

 

③アメブロWebセミナー第1話

 

 

https://youtu.be/HLVEfsyvW8Q

 

 

 

 

 

 

【LINE@限定動画】

 

①アメブロWebセミナー第2話

②アメブロWebセミナー第3話

③アメブロWebセミナー第4話【予定】

 

 

 

 

こちらの動画はLINE@で「お友達」になってくれた方限定で配布しています。

これまで有料で提供してきた内容も含まれるので公開はしたくないため、お友達限定です。

LINEのお友達には今後無料のWEBセミナーなどのプレゼントも計画していますラブラブ

私のLINE@にスタンプを1個送ってくださいビックリマークフォローするだけでは気づきません。スタンプをお願いしますドキドキ

 

友だち追加

 

LINE@URL

https://line.me/R/ti/p/%40uwf3523s

 

LINE@ID:@uwf3523s