質問が来ていましたので、音声で回答しました

ラブ

 

今回はキャンセルについて。

ある程度軌道に乗ってくるとキャンセルに悩まされる、という現象に悩まされるんですね。

 

まずは私の体験を聞いて安心してください笑

 

 

 

 

 

 

 

①アメブロWebセミナー第1話

 

 

https://youtu.be/HLVEfsyvW8Q

 

 

 

②アメブロWebセミナー第2話

LINE@お友達限定動画

 

 

(1)アメブロの記事ネタ

(2)レッスンレポートの書き方

 

記事はブログの中でも一番大事な部分。解説するのが難しい分野ですが頑張って解説しています。

 

そして、レッスンレポート!

レッスンレポートはお客様にレッスンの楽しさを伝える大事な記事です。ですが、このレッスンレポートの書き方がもったいない人が多すぎる!動画を観てレッスンレポートで集客できるようになりましょう。

 

 

 

 

③アメブロWebセミナー第3話

LINE@お友達限定動画

 

(1)ブログ記事の表示方法

(2)各記事のつなげ方

 

せっかくいい記事を書いても記事のテキストの表示方法が悪いと読んでもらえません。インターネット特有の表示方法を知っておきましょう。

ブログは各記事の関係性を持たせていないと読者さんに自分のしてもらいたいこと(申し込み)をしてもらえませんので、それぞれの記事の役割を持たせましょう。

 

 

 

④アメブロWebセミナー第4話(完結編)

LINE@お友達限定動画

 

(1)これまでのおさらいと補足

(2)SNSについて

(3)女性特有の言い回し、言葉遣い(おまけ)

 

これまでの全3話の補足とSNSについて、私のSNSの回し方について、そして、おまけとして女性特有の言い回しを教えちゃっています。

女性が安心する、共感を持つ特有の言い回しや言葉の使い方にはテクニックがあります。これまで有料だった内容ですが、おまけで少しだけしゃべっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

Webセミナーの2話目以降はLINE@で「お友達」になってくれた方限定で配布しています。

 

これまで有料で提供してきた内容も含まれるので公開はしたくないため、お友達限定です。

LINEのお友達には今後無料のWEBセミナーなどのプレゼントも計画していますラブラブ

 

 

私のLINE@にスタンプを1個送ってくださいビックリマークフォローするだけでは気づきません。スタンプをお願いしますドキドキ

 

友だち追加

 

LINE@URL

https://line.me/R/ti/p/%40uwf3523s

 

LINE@ID:@uwf3523s