こんにちは。

工藤怜子です。

 

 

最近多忙のため、本日は近況報告をさせていただきたいと思います。

 

 

6月の末から7月の初旬にかけて、企画していたものを一旦白紙に戻したりしていた為、7月から今月にかけて新しい企画の立ち上げやら、作業的なものやら、手が足りない状態となっております。

 

 

 

9月になれば少しは落ち着くとは思うのですが・・・。

 

 

以下、お知らせとなります。

 

①シュミモのウェディングキャンペーン、引き続き募集中です。ウェディングに関しては色々お話しをいただいているので今後強化していきたい分野でもあります。

 

 

②LINE@のアメブロWebセミナーの全4話ですが、動画をお配りすることはまだまだ可能ですので、興味がある方は私の公式LINE@にスタンプを1個送ってください。

 

 

③シュミモアワードについて

シュミモアワードですが、今年も開催する予定です。近々正式に告知する予定ですが、対象作品は今年投稿された作品となりますので、今年すでに投稿された作品も対象となります。

選考方法は昨年とは変わると思います。

 

 

 

 

 

以上、簡単ですが、ご連絡でした。

 

今、やっている作業がある程度形になったらレポートもしたいと思います。シュミモの方も一層強化すべく頑張っておりますので、こちらのブログ復活まで今しばらくお待ちください。