こんにちは。
工藤怜子です。


今日は寒い・・・・
朝ベッドから出ることができませんでした。
 

 

 



さて、このアメブロをずっとサボって
私が何をしていたかと言いますと、




情報収集と実践




です。





分野は主に2つになるのですが、ある程度のところに行くまでにはそれなりの行動量が必要になるため、かなり一生懸命にやっていました。




ですのでこの「ちいさな事業の経営企画室」は

情報収集と実践そして情報のシェア

 

です。


私が実際に実践してみてどれくらいの行動量でどれくらいの結果が得られるのかをきちんと測ってからシェアしています。




このブログには

お客様に愛されるナントカコンサルタントさんとか
売れるようになるナントカコーチさんとか
月収7桁オバサンとか

いっぱい読者登録してくれています。
1分以内に削除しています。


なぜなら、こういう人いっぱい見てきましたが、


ネットで収集した情報を書いてるだけ~


な月収7桁だからです。(本当に稼いでいる人はそもそもそんなこと言わない。)




私はそういうスタンスではやっていないし、ネットで調べた他の人のノウハウをリライトするという方とはお付き合いしていないので解除させていただいています。




実際にやってみて、よかったーと思うこと、ここは大変だぞ、と思うことを率直にお伝えしています。

それが「ちいさな事業の経営企画室」の違うところ。




本当に取り組んでいるから



ショボーン落ち込むことがあります。
えーん失敗することがあります。
ガーン予算がいきなりなくなることがあります。
ムキー時間がかかりすぎて「こりゃダメだ」とボツにすることもあります。




ノウハウを自分で蓄積しているので色々失敗したり、ちょっとしたことでモチベーションが下がったりします。





でも!
ネットから探してきた情報をリライトしたものではなく、机上の空論でもなく、


私が自分自身で汗水たらして得たノウハウばかりです。









さて、今年特に取り組んできたものの一つが



物販です。





前から物販についてはやっていましたが、今年に入ってからはいわゆる個人が参加できるようなECサイトを利用してみました。




このノウハウに関しては希望者のみLINE@の方でいずれ情報をシェアしていく予定です。

是非にという方はLINE@から「早くしてくれ!」と催促していただければ今分かっていることからだけでもシェアしていきたいと思いますのでお気軽にメッセージしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

LINE@URL

https://line.me/R/ti/p/%40uwf3523s

 

LINE@ID:@uwf3523s

ハンドメイド作品投稿サイトShumi-mo(シュミモ)
http://shumimo.com/

ハンドメイドのお得な情報マガジン「シュミモマガジン」
http://www.shumimomagazine.com/