こんにちは。

工藤怜子です。

 

 

オリンピックの応援してますか?

私は張り切って応援しております笑。

 

 

この連休はバレンタイン関係の急ぎの仕事があり、

パソコンにずーっとへばりついていたため、

 

目、肩、腰  にきております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

実は通常はデスクトップパソコンとノートパソコンの2台稼働で、デスクトップで足と肩が疲れたら、机から離れてクッションを厚く敷き、ノートパソコンを抱えてなんだかひっくり返った状態になって(足が上を向いている笑)作業していました。

 

 

ところが、このノートPCが突然ぶっ壊れまして、現在はデスクトップ1台のみ。

 

 

ずーっと机に向かっているので肩こりもそうなんですが、

 

足が激しく浮腫む・・・・

 

 

これがつらいです。えーん

 

 

足パンパンで指先が冷たくなってくると、ひざも痛くなる・・・・

 

 

それでも根性で!

 

といった状態を続けております。

 

 

早くノートPC復活させるか、新しいの買わなきゃです。

 

 

今オリンピック中なので、応援しながら仕事したい!ということでやはりノート買うかな・・・。