こんにちは。

工藤怜子です。

 

リンクシュミモ春のリボン祭り♡プレゼントキャンペーン♡

 

リンク【募集】お教室ご紹介キャンペーン第3弾

 

今、何回かインスタグラムでLIVE配信を行っております。

 

 

LIVE配信では質問に答えたり、物販の実践生中継を行っています。

 

 

 

この間はまず、販売先の手数料や支払いサイクルなどの条件を学び、「厳しいな~!」なんてへこたれて終了いたしました。

そこからかい!って感じですが、そこから始めております笑。

 

 

 

それでね、LIVE配信なんですが、今インスタでやってますが、本当はツイキャスでやりたいんです。

でも女性の個人起業家さんでツイキャス観てる人はなかなか少ないのかなーなんて思って躊躇しております。

 

 

 

インスタは録画できないうえに24時間しか配信されない、しかも先に収録した動画や画像をお見せすることもできないのでちょっとやりにくいです。

 

 

 

ツイキャス観るよーって方いたらうれしいのですが、当面はインスタの生放送+同じ内容で動画を収録してLINE@のお友達限定でお配りしようかなと考えております。

 

 

 

そんな物販実践LIVEですが、実際に始まるまで今しばらくお待ちください。
LIVE開始時にインスタで通知が行くと思います。